読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリームを予約なしで即日発送ならココ♪スッキリピロー

肩こりに利くネックレスをしていましたが、今では外しています。と万が一の返品もOKのような事を返品交換の規約で書かれていますが!実際には!1日以内に言っても上記の条件に当てはまっていても返品は受け付けてくれませんでした。他の方のレビューを見ても、お客をお客だと思ってなく緩衝材を何も入れてなく最低の業者、スタッフの対応が最低なので印象は良くありません。

コスパがいい♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スッキリピロー サポート ドリーム【揉まれる肩・首スッキリピロー】■送料無料・代引無料■美容整体師:波多野先生監修14個の押圧突起が、肩・首の悩みをサポート!(株)ドリーム社製品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本体を置く位置や横になる角度などいろいろ試しましたが全くフィットしませんでした。2点購入し、外側の茶色の普通のダンボール箱を開けた時点で、2点の品の箱など何も開封していなくても、外側の製品の箱でも何でもない外側の茶色のダンボールを空けた時点で、新品未使用の物が新品未使用ではない、返品できないと言われて、製品の箱でもなく、ただの茶色の外側のダンボールを身内が知らないで伝票を見ても何なのかわからず空けただけにも関わらず、それが駄目だと言われて、新品未使用ですので、商品確認して下さい。送料も事務手数料も支払うと誠実にこちらが言っても!返品できないの一点張り。製品の箱など何も新品未使用で支障がなく、商品ページの返品、交換には返品OKのような事が書いているにも関わらず。なで肩・猫背のせいか!肩こりがバリバリでした。結果は肩甲骨内側にグイグイ入っている感じがして気持良いです。ぼったくりショップ。製品の箱も何も開けていない物でも、何故外側のダンボール箱をわからず空けてしまった身内に対しても、外側のダンボールだけで返品不可なのか、製品は新品未使用にも関わらず何故駄目なのか理解に苦しみます。など対応が酷いです。このお店では、あたかも返品出来るようなニュアンスでお客を誤認させて、実際には通常出来て当然だと思われる返品も出来ないお店です。商品ページの交換!返品には下の規約しか書いてなく!規約違反ではないですか?身内全てがショックで!このお店の事実を記載し!同じ被害者の方が沢山レビューでいますので!スタッフの対応もお店の対応も悪いので!楽天市場に調査依頼を出しました。詐欺にあった気分です。商品ページの買い物カゴの下にある返品、交換の規約には●お客様のご都合による返品は、 商品到着より3日以内にご連絡下さい。商品ページの返品、交換の規約には上記通り、一切ダンボール〜の規約は書かれていません。作りからすると少し高そうな感じはしますが、効くので、とりあえずOK首凝りがひどく購入しましたが14個の押圧突起とやらの位置も形も全く首にも肩にもフィットしません。上の者に確認しますと自分から言われたにも関わらず上に確認もしないで!すぐに電話着て上に返品の相談を言うと怒られるのか知りませんが!スタッフがもみ消したいようです。アマゾンなら返品出来るが、楽天市場は返品しない、楽天市場や弁護士にどうぞなど平気で言う始末。現物は値段ほどものでもなく効果もないので無駄遣いしたっという気持ちです。この場合!送料・事務手数料が発生致します。電気式ではなく寝ながら出来そうなので購入しました。。