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充電制御も復活し燃費向上も期待できます。。長持ちしてくれる事を願います。

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2017年03月13日 ランキング上位商品↑

パナソニック バッテリー アイドリング ストップパナソニック ブルーバッテリー】【N-M55R/A2】アイドリングストップ車用カーバッテリー caos カオス M42R M-42R互換

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取り付けて使用してみるとエンジンルーム内に青が加わり ちょっと今までとは違う!かわいい感覚のバッテリーです。また取り付けたばかりなので快調です。JF1 G・LパッケージのN-BOX用に購入。そしてリセット作業をする。2014年のスペーシアTグレードを三年前に新車で購入。アイドリングストップ車用バッテリーは高価な為!安く購入できて助かります。取り付けてすぐは、アイドリングストップしませんでしたが、次第にアイドリングストップを始めました。また、判定機を付けることで3年の保障になります。今のバッテリーが!そろそろ限界かと思い買い換えました。電装類をOFFにしておく。新品ですから始動性が良くなるのは当然です。ただアイストの初期設定が不安だったので車屋に持ち込みで工賃2000円で実施。ブルーがエンジンルームのアクセントになりますし、メンテナンスフリーも決め手です。いつもの坂道が同じアクセルでパワーアップしてる感じが。このバッテリーの勢いがいつ迄続くか楽しみです。初めてカオスブルーバッテリーを買いましたが!ライフウインクと同時購入で保証も3年で安心ですし!ライフウインクでバッテリーの状態が一目瞭然なのも良いです!セルの回りも早くなり!これから暫くは安心して乗れそうです!家電はおおむねPanasonicの我が家です。純正品が30,000km2年9ヶ月をトラブルなく使用できましたが、耐久性は使ってみないと分かりません。カーショップでは判定器付きで約2万。今のところ不具合はありません。やっぱり青のバッテリーは!安心です。さらにワゴンRの1台を購入交換しました。いろいろ迷って決めました。交換するときはバッテリーステーを外して!−端子→+端子と外してバッテリーを交換。ACC→ON→OFFを3〜4回してから一分ほどアイドリングさせれば終了です。使用感は、特に大きな変化はありませんが、アイドリングストップが復活したことで燃費はかなり改善されました。我が家の車両は全てパナソニック・カオスです。早く交換しておけば良かったと後悔してます。突然の事だったので!最初あせりましたが すぐにネットで調べてバッテリーの寿命であろう事が分かり ジャンプスターターではなく このバッテリーを買うことにしました。量販店より安くすんだので良かったです。約4年近く使用したバッテリーだったせいか!2年過ぎた頃から冬場は特にアイストが全くせず!カオスに変えてから昨日!4°Cの外気温でも!バッチリアイストしました。アイドリングストップ車用で保証が2年ついているのは!いいと思います。性能は勿論の事ですが、ボンネットを開けた時にブルーのバッテリーが目立ち気に入っています。そろそろバッテリーの交換時期かと検討してたらレビューでバッテリートラブルのスペーシアの話を見たので急いで購入交換することに。設置後!問題なく働いてくれています。ですからバッテリーも交換するときはカオスです。nボックスの車検前に交換しました。力強いのです。普段、アイドリングストップ機能はOFFにしているのですが、充電制御が違うため、念のために専用バッテリーを購入しました。端子を繋ぐときは+端子→−端子と逆の順順序で交換完了。注文して翌日に届き!早速取付完了しました。耐久性が分からないので!★は4つです。スペーシアが新車で購入して3年目、1回目の車検が年末にありました。こちらを勧められましたがネットでどうかと検討してたら御社に。ありがとうございました。とてもよい商品です。純正のバッテリーが2年過ぎてから、調子が悪くなったので3年保証がついていれば安心です。つい一か月ほど前に一回目の車検を通してもらったばかりだったのですが!バッテリーの寿命が近づいている事に気が付きませんでした。バッテリー交換後 前よりクルマの調子が良くなった気がします。