ウエムラはコスパ効果が最強~!アイブローペンシルスウォードがダントツに安い 2017年度

繰り出しタイプで、繰り戻しも可能です。眉尻など細い線を描くのは少しコツがいりますが、慣れれば削らなくていいのでコツをつかめるまで頑張ります。。

コレです♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ウエムラ スウォード アイブローペンシルシュウウエムラ shu uemura ブロー スウォード (アイブローペンシル)

詳しくはこちら b y 楽 天

ありがとう。友たちに頼まれて!届きも早くて!良かったです。携帯用にはいいかも。平たい芯で!芯の硬さはハードフォーミュラと同じような印象です。削るのは面倒ですが、鉛筆に戻ろうかとも思いますが、この本体も安くないので、もったいない買い物をしました。平たいので、最初は眉尻が上手く書けませんでしたが、慣れると柔らかくて、とても描きやすいです!20年近く鉛筆タイプのハードフォーミュラを利用してきましたが、削るのが面倒でした。税込 3,229 円で購入しました。そこでこちらのタイプを購入しました。カートリッジだけ購入しても、安いサイトを探しても1500円程しますので、鉛筆タイプと比較するとかなりコスパは落ちます。今までは、鉛筆タイプのアイブローを使ってたのですが、カートリッジタイプは初めから芯が斜めになってるので削らなくても楽ちんなので重宝してます。ですが☆-1つにしました。使用開始5ヶ月後の感想→減りが早い!鉛筆タイプは毎日使っても1年〜2年はもちましたら、こちらは半年持ちません。芯と反対側はブラシが付いていて便利。